ハーブボールの驚きの効果

こんにちはスタッフ宇佐見です


春を感じるぽかぽか温かい日があったと思ったら、風が冷たい寒い日があったりと、
気温の変化が激しい季節ですね
春に向けて、心も体調も整えていきたいですね

そんな季節の変わり目にオススメしたいのがヘッドスパです。

Manaのヘッドスパでは、最初に、温めたハーブボールでプレマッサージを行います。



ハーブボールとは…
タイやインドなどで伝統療法の一つとして使われてきたものです。身体を芯から温めてくれる「ハーブのお灸」と言われています。

何種類ものハーブを布で包み、蒸して温めたハーブボール…その効能は多岐にわたります。


じんわりと温かいハーブボールをお肌に押し当てることで、身体を温め、血行を促進していきます。

蒸気から広がるハーブの香りはリラックス効果があり、深い呼吸へと導きます。

蒸して温めることで染み出てきたハーブのエキスには、ハーブそれぞれの効能が凝縮されていて、お肌から浸透し、血行促進や美肌、自律神経を整える、ホルモンバランスを整えるなど、様々な効果があります。

他にも、免疫力アップ、老廃物の排出促進など嬉しい効果がいっぱい

妊活や産後ケアに使われたりもするんですよ

名古屋市緑区ハーブボールを使ったヘッドスパ


ハーブボールで深いリラックス状態になれば、そのあとのお身体や頭皮のマッサージも、より効果的に働きかけることができます。

ストレスを感じている方、肩こりや目の疲れなど身体の疲れを感じている方にオススメです


ぜひ一度、体感してみてくださいね

ご予約お待ちしております^^

?Gg[???ubN}[N??