水素の力で安心安全に紫外線対策!

こんにちは^ ^

店長・オーナーの武本です。


三月に入り、
紫外線の気になる季節
なりましたね。


これから5月頃までは
紫外線が一番強くなる
季節
と言われていますね。



そこで、見落としがちな
パーツ。。


それは






です!!!




お顔のケアを頑張る
女性は多いのですが、


その手、思った以上に
見られてますよ!笑





顔だけ綺麗で
手がシミシワだらけの
手だと

一気に老けて見られて
しまいます。




でも正直、
まだまだ長袖のこの季節、
手の甲だけ日焼け止めを
塗るのは面倒だし、

その都度手を洗うのも
億劫だから

ついつい
「手くらいいいや」と
何も塗らずに
外出してしまいがち。



よくあるのは
運転する方だと、
右手の甲だけ
老化が進んでいるケース。。


私も日焼け止めは
忙しい朝に面倒なので
なかなか塗らなかったのですが、


これに出会って
私の日焼け止めライフは
劇的に変わりました!!^ ^


Hウォーターゲル



このHウォーターゲルは
簡単に言うと
水素をゲル化したものです。


紫外線吸収剤も
科学物質も
入っていませんが

日焼け止めになるんですね。





なぜいわゆる
日焼け止め成分が
入っていないのに

日焼け止めになるのかというと、

「日焼けとは何か?」

というお話になります。




長くなるので簡単に
日焼けを説明すると、


日焼けとは、
酸化した状態なんです!


酸化というのは、
よく聞く言葉で言うと

「錆(さ)びる」

ということなんです。



酸化=錆びるとは、

体の電位が+(プラス)に
偏っていること



です。




難しそうですが
難しい話ではありません^^



滝の近くでマイナスイオンを
浴びると心身がスッキリする!!



という話を
聞いたことがあるかと
思うのですが、



あれは酸化の逆で、
体の電位がー(マイナス)に
寄っている状態


なんです。




つまり、日焼けとは

酸化_=体の電位が上がっている

状態なので、



体の電位を下げておけば、
日焼け=酸化はしない。




ということになります!!!





すごくないですか??

紫外線対策無添加


私も初めは、


「いやいや・・そうは言っても
結局普通に焼けるでしょ~~」


と思っていたのですが(笑)、




一昨年グアムに行った時
実験も兼ねて

プールや海にこの
Hウォーターゲルだけ
塗って4日過ごしたところ・・



本当に焼けてない!!!!!(驚)




というわけで

私は基本的に日焼け止めは
こればかり使っています^^



年中、車に乗るときに
手の甲にシュッと
スプレーするだけなので

無理なく楽~に
日焼け防止できるんです!!


無添加日焼け止め

水素だけ、ほぼ水だけ
できていて

安心安全に
敏感肌やお子様でも
気兼ねなく使って
いただけます^^




リピート率もとても高い商品です^^


こちらはオンラインでの
販売ができないため、

店頭にて、または
LINEかメールでご注文
いただければ

送料一律500円にて
郵送もしております。



この季節に重宝できて
楽に使えてお肌への
負担もなく
使い続けやすい一品です!!


ぜひ今からお使いくださいね~~^^
?Gg[???ubN}[N??