商品棚も夏仕様に☆

こんにちは^^スタッフ宇佐見です^^


梅雨どこいった?な お天気が続いていますね!
我が家の子どもたちは早くも小麦色に日焼けしつつあります((+_+))
公園に一緒に行くときは日焼け止めをしっかり塗った上に、
アームカバー、つば広帽子、日傘などをしていますが、
長く屋外にいると、それでも万全ではないなぁと感じます。
日焼け止めは、マスクやお洋服でこすれて落ちていたり、汗で落ちていたりするので
落ちやすい箇所は塗り直しが有効ですね。



紫外線はいろんなものに反射して、いろんな角度からお肌に当たっていますし、
どんなに万全に対策をしても多少の紫外線は浴びていると思われます。


とはいえ、神経質に100%紫外線を避けるのも疲れてしまいます。
(昨年までの私がそうでした。4・5月は完璧に防御して、梅雨で油断して7月頃には「日傘忘れたけど少しの間ぐらいまあいっか」みたいなのが増えていつの間にか腕がうっすら焼けている…)

なるべく紫外線ダメージから保護しつつ、毎日のスキンケアで肌を労り、修復していく…
上手く紫外線と付き合っていきたいですね^^




さて、サロンの商品棚をご覧になった事はありますか?
シュラメックのお化粧品やフェレナのインナー、
その他にも店長武本のこだわりのアイテム達が並んでいます。

その中の1番真ん中を、今回夏仕様にしてみましたー☆
名古屋市緑区シュラメック化粧品なら脱毛&エステMana

夏におすすめのスキンケアをまとめて置いてみました。
POPを強い日差しにしたので一気に「夏」っぽくなりました。

今までいつも変わらない感じの商品棚だったので、新鮮です^^
(実は地味に少し変えてみたりしていたのですけどね…笑)


ご来店の際に見てみてくださいね^^☆



お化粧品はyahooショップでもご購入いただけます。

yahooショップはこちらから
ご予約はこちらから
?Gg[???ubN}[N??