ゴットクリーナーレポート☆

こんにちは^^スタッフ松岡です☆

先日、お客様としてゴットクリーナーをしに来ました☆

90分コースをしたのですが、出るわ出るわ。。。気持ち悪いほど出ました((+_+))

私はアトピー性皮膚炎があり、長男出産後の8年前、とんでもなく悪化し、

ステロイドをたくさん使いました。(当時は対処療法しか知りませんでした)

結婚前は、添加物など一切気にしない生活を何年も何年もしていたので、

身体の中に、たくさんの有害物質がたまっているんだろうなあ。。。とは思ってはいたのですが(^^;

こんなに出ると、身体に謝りたい気持ちになりました(:_;)

ゴッドクリーナー名古屋市

写真にもあるように、茶色い汚れは、肝臓、腎臓にたまった添加物や、農薬、薬などです。

afterは90分後の写真です。

びっくりする色ですよね!!!((+_+))

今回は茶色い汚れでしたが、

白っぽい泡のようなものが浮く場合は、小麦やカビ、

黒い点々のようなものが浮く場合は、体に溜まった重金属の汚れと言われています。

30分コース60分コースは今までも体験したことはあったのですが、90分は今回初めてでした。

体感としては、やっぱり90分が一番スッキリしました!
(身体もスッキリ、視界もスッキリ、頭の中もスッキリとしましたよ^^)

また、手に出ている湿疹も少し良くなり、手を洗ってもお水がしみなくなりました^^(全て個人的な感想です)


ではここで、ゴッドクリーナーの開発経緯をご説明しますね^^

ゴッドクリーナーは、約30年前に米国人医師Dr.BASBA氏が医療用の機器として開発されました。

発売と同時に日本国内で約1,000台を販売し、

2014年にはコントローラーとフットバスが一体となった改良タイプが完成。

原型開発時から発売までの間、約1,000名の臨床データにより「デトックス効果」の確認を得ることになりました。

またフットバスで唯一、

DOG-CLEANER-GOLD(ゴッドクリーナーの正式名です)のみが

米国FDA(日本の厚生労働省に相当)に承認・登録されています。



デトックス作用のメカニズムとしては、

体内に健康体の周波数の超微弱電流を流す(周波数調整する)ことで、

体内の血液・リンパに刺激をあたえ、血流・リンパの流れがスムーズになり、

体内に溜まっていた毒素(有害重金属、化学物質、老廃物など)が短時間で足の裏から排出されます。

また、足を入れた水が時間の経過とともに、

超還元水となることで、高濃度アルカリマイナスイオン水に変化し、

その結果として身体の中の電位バランスが整えられ、

その反作用により毒素や老廃物がドンドン体外に引き出されててくることで、デトックスが進みます^^

ゴッドクリーナーを体験しに来ませんか??^^

ご予約をお待ちしております☆

また、ゴッドクリーナー本体はManaのYahooショップからもご購入いただけます。

ご家族の健康維持・健康回復にぜひお役立てください^^

?Gg[???ubN}[N??