急に寒くなりましたね!

季節の変わり目の体調不良

こんにちは☆
昨日急にうなぎが食べたくなり、意を決してうなぎ屋さんに行ってみたけど定休日でがっかりしたスタッフ松岡です^ ^

なんとなく見ていたInstagramに、昨日(10/20)から秋土用に入ったのだそうです!

“土用のうなぎ”でうなぎが食べたくなったのかなぁと思っていたのですが、
秋土用は、
辰の日でたまねぎなどの「た」のつくもの、
青魚などの「青いもの」を食べると良いという説もあるのだそうです。

季節の変わり目に当たる土用。

確かに、ここ数日で急に寒くなり、体調を崩されている方が多く感じています。

Manaは身体を整えるメニューが豊富にございます^ ^

体内毒素をデトックスできるゴッドクリーナーや先日ご紹介したアルカリ塩弱酸性塩、
深いリラックスに導くオイルマッサージなど、とってもオススメです☆

季節の変わり目、元気に乗り越えていきましょう^ ^

ご来店をお待ちしております☆
?Gg[???ubN}[N??