MESSAGE
オーナー体験談


私の体験談!アトピー闘病から健康肌になるまで

幼少期からアトピーがあり、ステロイドなどの塗り薬や飲み薬を使い続け、20代に入ってから薬でも追いつかないほど悪化しお肌が真っ赤に・・・


アトピー肌

不安ながらも薬はどんどん強くなり、薬を止めたり減らすとまた悪化し、治る兆しはゼロでした・・・

30歳で結婚後、妊活のため薬をやめたら、収拾がつかないほど悪化してしまい、お肌は真っ赤っ赤・・・

沢山の皮膚科やエステ、アトピー用のお化粧品、オーガニック系のスキンケア、収入の大半をアトピー治療のために費やすも、一向に良くならず・・・

メイクなんてもってのほか・・

毎日かゆみに苦しむ日々で

「もう美肌なんて望まないから、かゆみのない肌になりたい。。」というのが当時の私の心からの願いでした。

その後、食事の大切さや経皮毒、電位など様々なことを勉強し、食生活や住環境などを整え、かゆみはだいぶ落ち着き普通の生活は送れるようになりました。でもまだまだメイクはとてもできないし、赤みやくすみはそのままで湿疹もあり、いわゆる美容とは無縁な状態でした。

出産も終え、仕事もしていなかったので、ノーメイクでも支障もなかったので、あの闘病生活を思えばもうこれで十分だ、と思っていたのですが、ある時出会ってしまったのです。

グリーンピールに!


グリーンピール

過去に何をやっても良くならなかったので、エステにはあまり期待してなかったのですが、育児も少し落ち着いてきた頃だったので、試しに受けてみたんです。

「普通のエステじゃなさそうだし、オーガニックのハーブだし、なんか良さそうだな」くらいの気持ちでした。

初めて受けたのはグリーンピールソフト1day。
ハーブ0.5グラムのコースでした。

私はかなりのアレルギー体質で、なんでもすぐかゆくなっていました。自分の髪の毛一本が顔に触れるのも耐えられないレベルでした。

初めて受けた後は、かゆいし腫れるしで
(※ほとんどの人はかゆみや腫れは起こりません)

「あぁ~やらなきゃ良かったかも。。」と思ったのが正直なところでした。

・・・それが!!!数日たってシェド(脱皮)が終わってみると、びっくり!!!


グリーンピール


何年も土色の肌だったのに、なんだか少し、白くなって、透明感が出てるんです!!
本当にびっくりしました!!

そこから数回グリーンピール ソフト1dayを受け、少しづつ白く、そして丈夫な肌になってきました。

私は感激して、これから何度もグリーンピールを続けたら、昔のようにメイクしたり、美容も楽しめるような肌になれるんじゃないか??と思いました。

ボディにもやったら、体のお肌も湿疹のない、健康で美しい肌になれる。。!!と思い、自分でグリーンピールできるようになろう!と決めました。

幸い私は妊娠前まで、ずっとセラピストの経験があったので、グリーンピール国際免許取得の資格があったのです。

その後、講習の実技でグリーンピール5daysを受けた後の感動は言葉では言い表せられないほどでした。

5daysはハーブが2.5グラムの、世界最高峰のハーブ療法です。

もう夢見ることですらとっくにあきらめていたハリや、透明感、なにより丈夫な肌に一気に近づいたのです!!

そこからは毎回5daysでした。回を増すごとにすぐに赤くなったりかゆくなっていた私の肌が丈夫になっていきました。

闘病中の頃、慢性的な肌の乾燥やターンオーバーがなかなかされなかったためにできてしまったシワもどんどん薄くなってきました。

30代前半だったのになかなか老けてた私がどんどん若返っていきました。


オーナー体験談


さらに驚いたのは、お顔にしかグリーンピールしていなかったのに、体の湿疹もでなくなったのです!!

グリーンピールは沢山の細胞のある真皮層まで届きます。

真皮層には毛細血管やリンパ管もあります。

つまりハーブの栄養やパワーは、全身に巡るんです。

今ではメイクもでき、おしゃれも楽しめるようになりました。

とっくにあきらめていたのに、グリーンピールは普通の生活だけでなく、これからもどんどん綺麗になれる喜びを与えてくれました。

本当に夢のようです。

これからは私がお肌の悩みを持つ人や、さらに美しくなりたい人のお役に立てたら最高です。


オーナー


お肌にトラブルを抱えてお悩みの方、自然の力で、健康美肌に生まれ変わりませんか?

トラブルのないお肌に、さらに若く、美しくなりたくないですか?

グリーンピールは、そんな女性の望みを叶えてくれます

ぜひ一度ご相談を^^


ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします




お問合せ・ご予約
052-898-0181

平日 10:00 ~ 18:30
土日 10:00 ~ 20:00
祝日、不定休