グリーンピール

見出し6

グリーンピール
Green Peal



グリーンピールはドイツで生まれた、約60年の歴史があるハーブを使った療法で、初めは火傷やケロイドの跡を消す為に、医療と提携して開発されたメソッドです。

現在もドイツでは医療とともに研究を重ね、病院でも取り入れられている療法です。

自社農場で大切に栽培された水辺と大地の10種類以上のオーガニックのハーブをお肌にトリートメントしていくものです。

【真皮まで届いて肌が生まれ変わる】

グリーンピールと、通常のスキンケアやエステとの違い。

それはお肌の真皮層まで届くこと。

グリーンピールって具体的にどんなことをするの?


ハーブでパックするのではなく、毛穴からハーブそのものをお肌の奥にすりこんでいくことで毛細血管やリンパ管、その他様々な細胞がある真皮層まで届くのです。

そこにハーブの超上質な栄養、パワーがお肌の心臓部(真皮層)まで届く為、コラーゲンやエラスチンが新たに生まれ、お肌のターンオーバーを若い頃のような周期に導き、健康なベビースキンを誕生させます。

ターンオーバーとは、お肌が生まれ変わる周期のこと。

20代は28日、30~40代は45日、年を重ねるごとに時間がかかると言われています。

この周期を正常化(28日)に導く為、グリーンピールは一時的な表面だけのケアではなく、根本からの改善、若返りをサポートしてくれるのです。

若い頃、子どもの頃のような潤いやハリ・ツヤのある、疲れやダメージの回復も早いベビースキンに、あなたもなってみませんか?

~ 施術工程 ~


STEP4
施術後3日目くらいから脱皮(シェド)が始まります。
グリーンピールでターンオーバーが正常化され、表面にあった古くなったお肌が脱皮してくるのです。
写真で脱皮した部分のお肌を見てください。

ベビースキンの誕生です!!

グリーンピール剥離


STEP5
だいたい5~7日くらいで脱皮が終わり、ベビースキンにお顔が総入れ替え!!


50代女性 / 5days1回
30代女性 / 5days1回


30代女性 / ボディ1回
60代女性 / 5days2回


グリーンピール



ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします




お問合せ・ご予約
052-898-0181

平日 10:00 ~ 18:30
土日 10:00 ~ 20:00
祝日、不定休