VOICE
お客様の声

見出し

お客様の声
~ グリーンピール ~


肌のキメや明るさが以前と全く違ってきます

いつも1dayをお願いしています。
初回は痛みや皮フが剥けるのに驚きましたが、施術後二週間くらいになると、
肌のキメや明るさが以前と全く違ってきます。
肌が良くなることは間違いないので今では痛みや皮フがめくれることも何とも思いません。

痛みを伴うので施術者との信頼関係が一番重要かと思いますが、
店長さんの施術なら信頼できますし、私は親娘で何度もお願いしています。

肌トラブルのある方は相談してみるといいですよ。

(50代女性 自営業)

線


これからも肌がどんどん綺麗になると思うと楽しみです

わたしはニキビ肌で、ストレス等ですぐできてしまいます。

グリーンピールをすると、ニキビが良くなるだけではなく、ハリやキメの細かさ、美白、小顔になるなど、たくさん効果を感じます!
ハーブを入れる際に少し痛みはありますが、綺麗な肌のためなら我慢できてしまいます!

これからも肌がどんどん綺麗になると思うと楽しみです。

(20代女性 会社員)

線


すぐに変化が目で見えることに驚きました

グリーンピールは結果が出る!ということを聞いてその中でも一番リピート率が高い5デイズをしていただきました。
結果は一皮剥けて(本当に剥ける)綺麗な艶々の肌が現れました!

こんな風にすぐに変化が目で見えることに驚きました。
グリーンピールの特徴として『チクチク痛い』というのがありますが、この結果のためなら痛みなんて全然我慢できちゃうなぁ~~と思いました。

わたしもリピートしたいと思います。

(50代女性 保育士)

線


Manaさんに全てお任せする事にしました

グリーンピールは、細胞を若く生まれ変わらせてくれるので、全身を生まれ変わらせて、老後を健康で美しく楽しく生きるために、Manaさんに全てお任せする事にしました。

最初はチクチクでびっくりしましたが、その効果にすっかり魅せられてしまいました。

体に有害なものはなく、むしろ栄養や元気を与えてくれます。グリーンピールをやると血行が良くなり、セルライトが分解され、体調が若い頃にどんどん戻ります。
実年齢に関係なく生きがいを持って生きていくために、毒素を排出した若々しい体を取り戻すための様々な機器がManaさんにはあり、これで全てリセットできるかもしれないと期待しています。

女はやっぱり綺麗になるとテンション上がるから、自分へのご褒美は必要ですね。 体を生まれ変わらせて、 いつまでも元気で更なる夢や希望を失わないおばあちゃんになる準備をしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

(50代女性 公務員)



ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします




お問合せ・ご予約
052-898-0181

平日 10:00 ~ 18:30
土日 10:00 ~ 20:00
祝日、不定休